おうち お花見🌸 来年はパートナーとご一緒に♡

バルコニーで見つけた小さな春

綿毛で包まれているのは「コブシ」の蕾

今年も綺麗に桜が咲きましたね。せっかくのお花見のシーズンに、このような騒ぎになってしまい、残念な気持ちになっている人も多いかしれません。。

お花見といえば「ソメイヨシノ」を連想する皆さんも多いと思いますが、
我が家では毎年バルコニーの様々な花たちの開花を楽しみにしております。

冬を越えて次々に咲いていく花たちのように

濃ピンクの蕾が可愛いカイドウ

毎年2月中旬から6月頃まで、バルコニーでは様々な植物が順番に蕾をつけ、緑の葉を増やし、次々と咲いていく花たちに生命力を感じ、力をもらっています。

今年も変わらず開花していく花たちを見ながら、私たち人間も、きっと来年や再来年には、またいつもと変わらない力強い活動をスタートできるに違いない、と静かな希望を感じることができています。

植物のように粛々と、それぞれに静かな生命力を蓄えていきたいなと強く感じる今日この頃です。

来年の春をパートナーと一緒に。オンライン面談も開始しました!

いつのまにか葉を伸ばし可憐な蕾をつけたチューリップ

こうしてみると本当にそれぞれが美しくて可愛くて、力強いですよね。

今年はお家で楽しめるミニ盆栽や桜の枝も話題になりましたが、木に咲く花や鉢植えは、花が長く楽しめるだけでなく、若葉や蕾が出てくる様子も見られて楽しみが多く、お得です。

来年の春をお家でパートナーと一緒に過ごしていただけるように。
こんな時期だからこそ、日常生活を共に過ごしてくれる家族に出会うための婚活を始めてみませんか?

エルアージュではLINEやZOOMでのご面談も開始致しました!
また、弊社の阿佐ヶ谷サロンでは広い空間で3メートルほど距離をおいてのご面談も可能です。

あなたの婚活について、まずはお気軽にお話いたしましょう。