大手結婚相談所からエルアージュに切り替えて見事ご成婚(33才男性)

ご成婚された33才男性さまと楽しいお茶会&インタビュー💖

先日、弊社のサロンに、1月に成婚された男性会員H様が婚約者様と一緒にお越し下さいました。
相談所の利用を検討している皆さんに少しでも参考になれば、と快くインタビューを引き受けていただきましたので、ご紹介させていただきますね。

Hさんは以前に大手の結婚相談所で一年ほど活動されていたそうです。
しかし、何度もお見合いをしても交際に繋がらず、相談窓口に連絡をしても表面的な対応しかなく、どうしていいか分からない状態が続いてしまったそうです。

カウンセラーとの面談で、自分では気がつかなかった<表情>まで指摘してもらえた

エルアージュでの婚活成功のポイントは?とお聞きすると

「定期的な面談やLINEでのタイムリーな相談を通じて、お見合いでの会話や表情、デートのタイミングまでアドバイスを受けることができたこと」

「特に印象に残っているのは『Hさんは会話をしている時の表情が硬いので、お相手に気持ちが伝わりにくくて損をしてしまっているかもしれない』と言ってもらえた事です。」

「自分自身では全く気がつけなかった事で、その後、笑顔や柔らかい表情を意識していくと、交際に繋がる確率が上がっていきました!」
と教えていただきました。

成婚退会後たった1ヶ月で、入籍、お引っ越し、結婚式までのご予定が確定

1月末に成婚退会されたお2人は、既にご両家の顔合わせも済ませて、3月中旬にはお引っ越しのご予定だそうです。
入籍はGWに、結婚式は10月に式場に予約をされた、と、順調にご準備が進んでいる事を楽しそうにご報告いただき、こちらまで嬉しくなりました。

インタビューはケーキをいただきながら終始笑顔に包まれて、幸せそうなお2人と一緒に楽しい時間を過ごさせていただました。

詳しいインタビュー内容は、今後IBJ連盟でまとめていただいて、IBJ連盟エリアページから見られるように掲載される予定です。どうぞお楽しみに!

【5/29 追記】
インタビュー記事が完成いたしました!下記のバナーよりぜひご覧くださいませ。

ページトップへ