親身なカウンセラーで活動を決めました♡34歳女性ご成婚インタビュー①

初めての婚活をスタート!

2020年も残すところあと20日を切りましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日は、先日ご成婚・退会された34歳女性のOさんがパートナーとお二人で弊社サロンに遊びに来てくださったので、インタビューをお願いしました!
婚活中の方やご活動を検討中の方にとって、少しでもご参考になりましたら嬉しく思います。

Q. なぜ「エルアージュ」を選んだのですか?

A. 入会前のカウンセリングで、しっかりと相談に乗ってくれたことが決め手でした。
実は、婚活を考え始めたときに婚活ブログや周囲の既婚者の話を聞いて、婚活や結婚にいろいろと不安を感じていたんです。
ですが、エルアージュのカウンセラーさんは自分の話を親身に聞いてくれて話しやすかったので、「ここならいろいろと相談しながら活動できる!」と思いました。自宅からサロンが近いのもポイントでした。

Q. プロフィール用の写真撮影や自己PRの作成など事前準備はどうでしたか?

A. 担当カウンセラーさんが細やかにフォローしてくれたので、不安なく準備することができました。婚活用のお化粧も実際にメイクしながら教えてもらえて頼りになりました!

Q. Oさんは初めての婚活と伺っていましたが、実際に活動が始まっていかがでしたか?

A. 初対面で相手のことを好きかどうか分からず、いろんな人と会ってみましたが、初めはなかなかうまく噛み合う人と出会えませんでした。
少し疲れてしまいしばらく活動を控えようかなと考えた時もありました。
ですが、そのタイミングでカウンセラーさんからエルアージュの会員さんをご紹介いただき、素敵な方だったので本当によかったです!

前半はここまで!
活動を続けていると婚活に疲れてしまうなどもありますよね、、、
そんななか、Oさんはどのようにして運命のお相手とご縁を繋ぐことができたのでしょうか?

次回の更新をお楽しみに♡