親身なカウンセラーで活動を決めました♡34歳女性ご成婚インタビュー②

パートナーとの出会いは担当カウンセラーからのご紹介

本日のブログは、前回ご紹介した34歳女性Oさんの成婚エピソード後半です^^
前半はこちらからご覧いただけます。

Q.今回のご縁は、Oさんに合いそうなエルアージュの会員さまを直接ご紹介させていただきました。
このようなご紹介スタイルはいかがでしたか?

A.よかったです!カウンセラーさんから事前に人柄を聞いていたので安心して会えました。
交際が始まってからは、美味しいお店や行ったことのないところに積極的に誘ってくれたことが嬉しかったです。

Q.パートナーの第一印象はどうでしたか?

A. 話題が豊富で女性が好きそうな趣味やスイーツにも詳しい男性だったので会話がしやすかったです。おおらかな人柄で最初から親しみが持てました。

Q.交際が始まってから何か課題がありましたか?

A. 早い段階から良いなと思えて順調に交際できていましたが、成婚間近に相手のことがわからず不安なときもありました。そんなときはすぐにカウンセラーさんに電話をしたり、直接会って相談できたので、不安を解消することができました。

条件よりも〇〇を重視したいと感じるように♡

Q.その他、サービスを利用してみての全般的な感想&入会検討者へのアドバイス

A.普段の生活では出会えない、いろんな人に出会えることが良かったです。
事前にお互い真剣に結婚を考えていることがわかっているので、安心して出会えました!

また、女性はお相手の年収が気になる人も多いのではないでしょうか?実は、活動を始めるまで年収が高い人は余裕があるのだろうと思っていましたが、実際の金銭感覚は人によるということがわかりました。プロフィールに書いてあることだけじゃわからないですね笑

それから、お見合いを続けるにつれ、条件よりも人柄を重視したいなと感じ始めていました。
そのタイミングで、カウンセラーさんから、おおらかで親しみのある人柄で何でも協力してくれるパートナーを紹介してもらえたのは良かったです。

入会前のカウンセリングから、同じカウンセラーさんが一貫して担当してくれて何でも相談ができるところはおすすめだと思いました。

初めての婚活で、不安や期待を抱えながらも一歩を踏み出したOさん。今思えば、その決断があったからこそ、プロフィールだけでは伝えきれないほどの魅力に溢れたパートナーとご縁が繋がったのではないでしょうか。
ご成婚、誠におめでとうございます!