実は…結婚への最短距離は結婚相談所だった?!37歳男性ご成婚インタビュー②

彼女の欠点は…♡

先日ご成婚・ご入籍された男性会員Nさまのご成婚インタビュー後半です!
パートナーとの出会いからご成婚までの具体的なエピソードをご紹介します。
前半はこちらからご覧ください。

Q.パートナーの第一印象はどうでしたか?

A.自分に興味を示してくれているなと感じました。
特に、自分のプロフィールに関することを前もっていろいろ調べてくれていたことに好感が持てました。

Q. パートナーとのご結婚を意識したポイントはありましたか?

A.彼女と一緒にいて疲れませんし、居心地がいいなと感じたことがポイントでした。
お互い欠点はあるだろうけれど、欠点であろうことが彼女に対してはそれが欠点だとは感じず、フォローしあえると思えたんですよね。
また、ちょっとしたプレゼントに喜んでくれる姿が可愛いなぁと思いました。

Q.パートナーには最初からビビッと来ましたか?

A.いえ、最初は来ませんでした笑
彼女は噛めば噛むほど味が出るタイプ。
実はお見合いでお会いした後、今まで会ったことがないタイプだったので断ろうかと悩んだのですが、担当カウンセラーさんから「だんだん良い子なのがわかるから」と最初に聞いていたので仮交際に進みました。
実際、2〜3回目くらいのデートからどんどん彼女の可愛いらしい人柄を感じることができました!

サロンいっぱいの笑い声と、にこにことお話しされるNさまご夫婦のお姿が印象的でした。
おふたりが末永く幸せな人生を歩まれますことをお祈り致します!